2009年05月03日

なんだかんだでGW。。。

ぼやぼやしてたらGW。。。

はぁ~。。。がーん

かたづけが進まない。。。

美玖さんは、どんどん知恵がつき、、、
最近では「だっこ~」=この言葉は消去したくなるときがありますが、、、号泣
自分が、思い通りにならなくば、、、
激しく「いやいや」の嵐。。。号泣
このときは、机の上のものが、全てふっとばされます。。。がーん
じぃじは、そんな美玖さんをみて、、、
「少し激しいけど、自分の意思があるということはよい!」
と、わけの分からないことを。。。ドクロ

とほほっ。。。水滴


なんだかんだでGW。。。  なんだかんだでGW。。。

↑これは、初・長靴姿です。。。

名古屋港水族館でまじかでジェンツーペンギンを見てきました!

なんだかんだでGW。。。  なんだかんだでGW。。。  なんだかんだでGW。。。

なかなか、真剣に見入っている1歳6ヶ月児。。。

でも、魚好きの美玖は、、、
きっと、えさでペンギンがもらってるが気になってるんでしょうな。。。笑える


同じカテゴリー(1才)の記事画像
つぶつぶ。。。
北の国へ。。。
なぜ、、、寝ない。。。
煌丞。。。②
煌丞。。。
祝☆退院…
同じカテゴリー(1才)の記事
 つぶつぶ。。。 (2009-09-15 05:30)
 北の国へ。。。 (2009-09-14 03:12)
 なぜ、、、寝ない。。。 (2009-09-14 03:07)
 煌丞。。。② (2009-09-10 06:14)
 煌丞。。。 (2009-08-15 22:22)
 あぁ、、、アルコール。。。 (2009-08-03 20:50)

Posted by いしい みちこ  at 02:30 │Comments(0)1才

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんだかんだでGW。。。
    コメント(0)