2009年09月10日

煌丞。。。②

煌丞。。。②


8/12。。。

午前2時ごろ。。。
なんだか、陣痛がはじまったらしく。。。
たかくんと車を入れ替え。。。
さちくん、あかね医院に入院。。。


8/13。。。

破水したため12時間ごとの点滴。。。
ず~と、5分~10分毎の微弱陣痛が続く、、、



8/14。。。

完全に破水していて、羊水が全然ないので、、、
促進剤を朝から開始。。。
夜になって、たかくんから「記念病院に救急車で移ります」
と、連絡がはいり、、、いそいで、あかね医院へ。。。
お腹の煌丞の心音が、下がることがあるので、
だいじをとってNICUのある病院へ移るとのこと、、、
移る時、「ねぇね、産めなかったぁ~号泣
と、わけのわからないなきごとをいう妹に、、、
「ばか!これから!!!」
と、叱ったのは、わたしです。。。

記念病院について、いろいろ説明を聞いていたら、、、
なに、さっちゃん、無痛分娩、、、
うらやましい、、、
ただ、万が一のときは、帝王切開の緊急オペも、、、
と、いうことらしいが、、、
すべては、明日というとこになり、、、


8/15。。。

煌丞くん。。。
こうして、君は生まれてきました。。。
大騒ぎなさちママが、、、
がんばって、産みました。。。
石井家の、お盆は、すべて、あなたに捧げました。。。

なにはともあれ、、、
あなたが無事生まれてきてくれて、、、
よかったです。。。


同じカテゴリー(1才)の記事画像
つぶつぶ。。。
北の国へ。。。
なぜ、、、寝ない。。。
煌丞。。。
祝☆退院…
北海道→四国。。。
同じカテゴリー(1才)の記事
 つぶつぶ。。。 (2009-09-15 05:30)
 北の国へ。。。 (2009-09-14 03:12)
 なぜ、、、寝ない。。。 (2009-09-14 03:07)
 煌丞。。。 (2009-08-15 22:22)
 あぁ、、、アルコール。。。 (2009-08-03 20:50)
 複雑型熱性痙攣。。。 (2009-07-18 01:14)

Posted by いしい みちこ  at 06:14 │Comments(2)1才

この記事へのコメント
いやぁ・・・世の中のママはスゴィと実感しました^□^;
ねぇねがいなかったら・・・煌丞は産まれていなかったかも・・・
旦那サマの力も「ちょびっと」あるかな(笑
とにかく!!
みんなのおかげでかわいい我が子と対面できました♪
ありがとぉ!!!
にしても・・・出産なめてた・・・(汗
Posted by さち at 2009年09月21日 14:38
さちくん。。。

出産お疲れ様、、、
そして、今、子育て、ご苦労様です。。。
出産なめていたのは、私も、同様、、、

1年たったら、、、もっとかわいくなるよ♪
でも、魔の2歳も、やってくるので、、、
要注意です!!!あははっ;
Posted by ねぇね☆ at 2009年09月25日 04:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
煌丞。。。②
    コメント(2)