2009年08月03日

あぁ、、、アルコール。。。

美玖が、入院してから、、、

私、、、母なので、、、お酒、断っております。。。

何が、おこるか不安ですし、、、

妹も、臨月ですし、、、


でも、ほんと、お酒、大好きです!!!

けど、、、今、、、飲んでません。。。




同じカテゴリー(1才)の記事画像
つぶつぶ。。。
北の国へ。。。
なぜ、、、寝ない。。。
煌丞。。。②
煌丞。。。
祝☆退院…
同じカテゴリー(1才)の記事
 つぶつぶ。。。 (2009-09-15 05:30)
 北の国へ。。。 (2009-09-14 03:12)
 なぜ、、、寝ない。。。 (2009-09-14 03:07)
 煌丞。。。② (2009-09-10 06:14)
 煌丞。。。 (2009-08-15 22:22)
 複雑型熱性痙攣。。。 (2009-07-18 01:14)

Posted by いしい みちこ  at 20:50 │Comments(3)1才

この記事へのコメント
私も5月6日から
お酒を断っています。
新店舗オープンが無事出来るよう願かけのつもりで・・・
この暑い夏 ビールが飲みたいですよね~(笑)

そして
今も禁酒続行中!!
今度は息子の願かけで
頑張っています(汗)
Posted by MISSLIM前田 at 2009年08月04日 01:31
さちも妊婦と判明してから・・・
お酒もタバコも断っております(笑
8月8日に出産予定!!
まだまだお酒もタバコもおあずけですぅ・・・
息子がおっきくなったらママのがんばりがわかるように
息子への大きな愛情をつづった日記と♪
ストレスガンガンのママ日記をみせてやります(^Δ^♪
それまではおとなしくがんばろぉとおもいます
だからねぇねもがんばって☆
Posted by さち at 2009年08月04日 14:15
MISSLIM前田さん☆

コメントありがとうございます。。。
ほんと、ビール恋しいです。。。
息子さんの願掛け・がんばってください!!!
私も、がんばりまする。。。


さち★

こうしゅけ。。。たのしみだねぇ~。。。
出産がんばって!!!
産んでから、2.3ヵ月は、つらいかも。。。
あ、でも、、、
1.9歳の今は、、、今で、、、それもまた、、、つらいかも。。。
ま、とにかく、、、
がんばれ!!!
Posted by いしい みちこ at 2009年08月06日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あぁ、、、アルコール。。。
    コメント(3)