2010年07月14日

仕事の事、、、つぶつぶ。。。

先輩衛生士さんに、、、

いろいろ、聞きまくっている私、、、号泣

いろいろ、よく分からず、、、自分自身も、ぴんとこず、、、

あ~したり、こ~したりと、格闘中。。。逃げろー

ある先輩衛生士さんに、、、

「子どもと、一緒に、成長すればいいんだよキラン

と、教わりました。。。

確かに、今まで、美玖さんで、経験してきた年齢の子どもさんにお話するときは、、、

ぴんと、くるんです。。。汗


あんまり、子育て、がんばれてないけど、、、

美玖さんと一緒に、私も成長していかなければ、、、号泣


同じカテゴリー(2才)の記事画像
坊ちゃんだんご。。。
煌丞☆1才おめでとう♪。。。
お墓参り。。。
ほっと、ひといき。。。
君にメロンメロン。。。
魚太郎。。。
同じカテゴリー(2才)の記事
 大先輩。。。 (2010-09-27 12:30)
 仕事の面接。。。 (2010-09-21 18:05)
 どうする?二人目。。。 (2010-09-14 20:13)
 胃が、、、痛い、、、けど、、、痩せれず、、、 (2010-09-14 20:09)
 おしっこでた~。。。 (2010-09-14 20:06)
 3歳、、、そして、七五三。。。 (2010-09-14 19:58)

Posted by いしい みちこ  at 22:33 │Comments(4)2才

この記事へのコメント
私・・・みちこさんの育児ブログ好きです♡

まだまだ子育て中とはいえ、体をはっての子育ては
もう遠い昔の話・・・。

美玖ちゃんののびのびと育っている感じが
写真の笑顔からも伝わってきます♪

“育児は育自”
短大の時に習った言葉です^^
お仕事も子育ても自分流で頑張ればよいのです♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年07月14日 23:59
みちこさん、お仕事もがんばっておられるのですね。

お仕事やとシビアなこと多いでしょうけど…育児というか子供との接し方って「絶対な正解」てないと思う。
大人どおしの付き合いもしかり?

みちこさんだからこそ引き出せる子供の笑顔もあるのだよ

て「こんなええ加減な大人みたことない」と近所の高学年女子に言われた主婦の意見ですみません。
Posted by おつう at 2010年07月15日 00:15
おかんRiderさま☆

コメントありがとうございます♪

“育児は育自”

すてきな言葉ですね。。。

いろいろ、迷ったら、また、ここに、もどってきまする;。。。
Posted by いしい みちこ at 2010年07月21日 07:27
おつうさま★

コメントありがとうございます♪

「絶対な正解」。。。

ほんとに、そのとおりだと、思います。。。

壁にぶちあたってばかりの私ですが、、、

悩んだら、また、ここに、もどってこようと、思いまする;。。。
Posted by いしい みちこ at 2010年07月21日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仕事の事、、、つぶつぶ。。。
    コメント(4)