2010年07月13日

仕事の事、、、つぶつぶ。。。

昨日は、アイアイで、親子ぴかぴか教室でした。。。キラン

手遊び・ふれあい遊びのときに、、、

朝、近所迷惑もかえりみず、大声で練習してきた「鬼のぱんつ」号泣

いきなり、歌詞がとんでしまったため、「ちょっと、カンニング。。。おっとー


あとから、先輩衛生士さんに、、、
「自信がない手遊びは、やらないで!それから、カンニングは、絶対にありえない!!爆発
と、お叱りをうけ、、、号泣

しょぼーーーーーん。。。

と、なっていたところ、見学にいらしてた衛生士さんに、

「ブログやってますよねキランうちの子も、はなちゃん大好きですよハート」と、声をかけられ、、、

「わぁキラン見てくれてるんですか??
あれ、うちの子が行ってる託児所の先生も、見てくれてるんですよにこにこ

ほんとに、うれしかったですにこにこ

ていうか、救われました。。。しあわせ

そうだ!!!私の手遊びの参考にしているのが「手遊びどっとこむ

うちの、お向かいさんは、幼稚園の先生でしてキラン、、、

そのお方に、いろいろ相談してたら、ここを教えていただきましたチューリップ

私、手遊び歌の本とかいろいろ購入しましたが、ここは、ほんとに1番、参考になりますキラン

見学にいらしてた衛生士さんとは、9月にコンビを組みますキラン

どうぞ、宜しくお願い致します。。。


同じカテゴリー(2才)の記事画像
坊ちゃんだんご。。。
煌丞☆1才おめでとう♪。。。
お墓参り。。。
ほっと、ひといき。。。
君にメロンメロン。。。
魚太郎。。。
同じカテゴリー(2才)の記事
 大先輩。。。 (2010-09-27 12:30)
 仕事の面接。。。 (2010-09-21 18:05)
 どうする?二人目。。。 (2010-09-14 20:13)
 胃が、、、痛い、、、けど、、、痩せれず、、、 (2010-09-14 20:09)
 おしっこでた~。。。 (2010-09-14 20:06)
 3歳、、、そして、七五三。。。 (2010-09-14 19:58)

Posted by いしい みちこ  at 07:04 │Comments(2)2才

この記事へのコメント
初コメントです。
昨日はお疲れ様でした。

「手遊びどっとこむ」
とても分かりやすいです!
がんばって習得したいと思います。
教えていただき、ありがとうございました。

いろいろな方との出会いがあって
衛生士会に入ってよかったなーと思っています。
よろしくお願いしますね。

9月にご一緒になるのを楽しみにしていますねー☆

子供が同級生になるので
仕事以外でもお話をするのも楽しみにしていますね。
Posted by あきぽん at 2010年07月13日 23:39
あきぽんさん☆

初コメ♪ありがとうございます(・ ・)/

子どもさん☆同級生なんですね♪
いろんなお話ができるかと思うと、
すごく楽しみです★

9月は、とんでもなくズッコケている私では、ありますが、
どうぞ、宜しくお願い致します。。。
Posted by いしい みちこ at 2010年07月14日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仕事の事、、、つぶつぶ。。。
    コメント(2)