2010年06月15日

とにかく、、、癒されよう。。。

とにかく、、、癒されよう。。。

わぁ~、すごいかわいいハート
うちの子ハート
親ばかですが?なにか???
只今、現実逃避中ですが???なにか????


同じカテゴリー(2才)の記事画像
坊ちゃんだんご。。。
煌丞☆1才おめでとう♪。。。
お墓参り。。。
ほっと、ひといき。。。
君にメロンメロン。。。
魚太郎。。。
同じカテゴリー(2才)の記事
 大先輩。。。 (2010-09-27 12:30)
 仕事の面接。。。 (2010-09-21 18:05)
 どうする?二人目。。。 (2010-09-14 20:13)
 胃が、、、痛い、、、けど、、、痩せれず、、、 (2010-09-14 20:09)
 おしっこでた~。。。 (2010-09-14 20:06)
 3歳、、、そして、七五三。。。 (2010-09-14 19:58)

Posted by いしい みちこ  at 04:36 │Comments(2)2才

この記事へのコメント
こういう写真ダイスキ♡です。
先日・・・我が子たちの幼いころの
写真を見てましたら、こういう何気ない
日常の写真が懐かしく、いい思い出です♪
親バカ・・・大賛成\(^o^)/
Posted by おかんRider at 2010年06月15日 06:48
おかんRiderさん☆

実は、この写真、
妹が、私に送ってくれたものです;
仕事を、理由に、
子育てをおろそかにしている私です;
こんな、わたしでも、
親ばかになれる写真を送ってくれる妹に、
感謝しています。。。
こういう写真ダイスキといってもらえて、
うれしいです♪
Posted by いしい みちこ at 2010年06月15日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とにかく、、、癒されよう。。。
    コメント(2)