2012年11月03日

なにがあったの???

なにがあったの???

幼稚園から、帰ろうとしてたら、担任の先生が飛んできて、、、

「あれ、みくちゃんとRちゃん、仲直りしたの???」

先生、曰く、ミクは噛み付きそうに、Rちゃんは、叩きそうに、、、

壮絶な喧嘩をしたそうな。。。先生、ごめんなさい。。。号泣

(ミク。。。噛み付きそうって、君は、獣か水滴水滴水滴

私は、Rちゃんのママ、大好きなんで、午前中のうちに、電話で「今日、うちにおいでよ」
と、誘っておいて、よかった~。。。
うちに、来るとなったら、二人は急に仲直りしたらしい。。。

何度も、どうして喧嘩したの?と探りをいれたが、、、

「忘れた~」

と、二人共、しらばっくれやがり。。。びっくり

喧嘩の真相は、闇の中。。。


同じカテゴリー(0才&5才)の記事画像
どんぐりの湯。。。
ハグミ。。。
ママ先生。。。
ミクの芸術。。。
ばんり☆大好き=じっちゃん。。。
生活発表会。。。
同じカテゴリー(0才&5才)の記事
 どんぐりの湯。。。 (2012-12-23 08:28)
 ハグミ。。。 (2012-12-23 08:27)
 ママ先生。。。 (2012-12-23 08:24)
 ミクの芸術。。。 (2012-12-23 06:19)
 ばんり☆大好き=じっちゃん。。。 (2012-12-23 06:14)
 生活発表会。。。 (2012-12-23 06:13)

Posted by いしい みちこ  at 06:17 │Comments(0)0才&5才

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なにがあったの???
    コメント(0)