2008年07月07日

七夕。。。

七夕。。。 めさんこ忙しかった今日は、七夕。。。icon11
 佐藤耳鼻科で美玖を、診てもらい→託児所へ連れて行き→
    仕事へ行って→美玖を迎えに行って→ダッシュで昼ごはんを食べ→
       田中小児科へ三種混合の予防接種→おばあちゃんと美玖を家へ送って→
           15分遅刻して、午後の診療。。。
 院長、大変申し訳ありませんでした。。。face001


今日は、ほんとにお疲れ様でした。。。face005


同じカテゴリー(0才)の記事画像
モリコロパーク。。。
A型の仕事。。。
プールはじめました。。。
たっち。。。
木琴。。。
メタボ。。。
同じカテゴリー(0才)の記事
 モリコロパーク。。。 (2008-09-25 10:00)
 A型の仕事。。。 (2008-09-25 09:35)
 プールはじめました。。。 (2008-09-25 09:33)
 たっち。。。 (2008-08-31 08:59)
 木琴。。。 (2008-08-31 08:58)
 メタボ。。。 (2008-08-31 08:56)

Posted by いしい みちこ  at 23:54 │Comments(2)0才

この記事へのコメント
おかーちゃん あんまり無理せんといてよー
Posted by TKYまま at 2008年07月08日 13:01
TKYままさん♪

先生!ありがとうございます。。。(うるうる;)
しっかし、うちの子よく病気します。。。(とほほ;)
Posted by いしい みちこ at 2008年07月14日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
七夕。。。
    コメント(2)