2012年08月16日

嗚呼、お盆休み。。。

悲しいことに、、、

私のお盆休みが終わってしまいました。。。号泣

今日は、あかね医院で2ndはみがき教室→三宅矯正歯科クリニックでパートのおばちゃん汗

あかね医院の準備で朝4時から起きてますが、、、

ど~も、ノリが悪く、、、ブログなど、更新している有様。。。汗

やる気がみなぎる薬がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

あと、市役所にも、電話しなくては、、、9月に控えてるこども園にも、、、

とほほ水滴

「地球の自転は、待ってくれないぜぇ~☆ワイルドだぜェ~」
↑いまどきなスギちゃん風に読んでくれだぜぇ~笑える


同じカテゴリー(0才&4才)の記事画像
豆になる。。。
朝っぱらから。。。
おるすばん、ばんり。。。
Myuちゃんママ。。。
お利口様。。。
鯉・コイ・来い。。。
同じカテゴリー(0才&4才)の記事
 豆になる。。。 (2012-09-28 04:42)
 朝っぱらから。。。 (2012-09-28 04:32)
 おるすばん、ばんり。。。 (2012-09-28 04:23)
 Myuちゃんママ。。。 (2012-09-28 04:16)
 お利口様。。。 (2012-09-28 04:02)
 鯉・コイ・来い。。。 (2012-09-28 03:50)

Posted by いしい みちこ  at 05:11 │Comments(0)0才&4才

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嗚呼、お盆休み。。。
    コメント(0)