2012年01月03日

明けちゃいました。。。

明けちゃいました。。。

今年も、宜しくお願い致します。。。

じっちゃんが趣味で、門松をつくっています。。。

昨年お世話になりました、三宅矯正歯科クリニックさんへ、一対キラン

ご近所様にも、欲しい方に、お配りして、、、

なにせ、非売品のため、数に限りが、、、

明けちゃいました。。。

↑妊婦に挟まれてるRちゃんハート
妊娠が伝染しませんように。。。(祈)

そして、私は、いまだ年賀状と格闘中号泣


同じカテゴリー(4才)の記事画像
そういえば、4才。。。
同じカテゴリー(4才)の記事
 年賀状、、、あと、大掃除。。。 (2011-12-29 06:24)
 男前☆。。。 (2011-12-28 07:18)
 そういえば、4才。。。 (2011-12-27 06:15)
 はや、年末。。。 (2011-12-27 05:57)

Posted by いしい みちこ  at 07:57 │Comments(0)4才

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明けちゃいました。。。
    コメント(0)