2011年12月28日

男前☆。。。

昨日、記念病院に、お腹の逆子ちゃまの検査に行ってきました。。。

35週を超えて、逆子で、凹んでいたのですが、、、

呼ばれて、部屋へ行ってみると、めっさ、カッコイイ先生ではありませぬか。。。キラン
(わ~~~い!目の保養!!!)

また、説明も、分かりやすく、、、

「では、次回なんだけど、混んでて、この日のこの時間しか、空いてないんだよね。。。」

え~~~~、え~~~~、来ますとも、来ますとも、、、ハート


夜、U先生とTちゃんと、たこ焼き女子会をしてたとき、、、

この殿方の話をしたら、入院したら、見舞いに必ず行くわwとのこと。。。

ふふふっキラン

楽しみ~~~ハート


が、しかし、昨日、渡された大量の書類にサインせねば。。。がびーん


同じカテゴリー(4才)の記事画像
明けちゃいました。。。
そういえば、4才。。。
同じカテゴリー(4才)の記事
 明けちゃいました。。。 (2012-01-03 07:57)
 年賀状、、、あと、大掃除。。。 (2011-12-29 06:24)
 そういえば、4才。。。 (2011-12-27 06:15)
 はや、年末。。。 (2011-12-27 05:57)

Posted by いしい みちこ  at 07:18 │Comments(0)4才

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男前☆。。。
    コメント(0)