2008年04月08日

にこにこ教室。。。

にこにこ教室。。。
 毎月、にこにこ教室行ってます。。。
 でも5月は、ちょうど、仕事なので、今度は6月。。。
 にこにこ教室に、卒業はあるのでしょうか???face005


同じカテゴリー(0才)の記事画像
モリコロパーク。。。
A型の仕事。。。
プールはじめました。。。
たっち。。。
木琴。。。
メタボ。。。
同じカテゴリー(0才)の記事
 モリコロパーク。。。 (2008-09-25 10:00)
 A型の仕事。。。 (2008-09-25 09:35)
 プールはじめました。。。 (2008-09-25 09:33)
 たっち。。。 (2008-08-31 08:59)
 木琴。。。 (2008-08-31 08:58)
 メタボ。。。 (2008-08-31 08:56)

Posted by いしい みちこ  at 21:19 │Comments(4)0才

この記事へのコメント
託児所がにこにこ教室っていう名前ですか?
しまじろうも、一度は通る道ですね。
我が家は送ってくるサンプルだけで過ぎていきました。
Posted by haha at 2008年04月09日 08:36
多分卒業は無期でスルーかね〜(笑)
Posted by Vanishing at 2008年04月09日 23:58
見る見る大きくなっていきますね~!
頭の毛もふさふさになって~・・・。(笑)
私もこんなに可愛い時も43年前にありましたよ!
Posted by シモテックシモテック at 2008年04月10日 00:06
お返事、恐ろしく、遅くなり、、、
大変申し訳ありません。。。


hahaさん♪
豊田市が、やっているやつです。。。
託児所は、ひなたぼっこというところに通ってます♪

Vanishingさん♪
スル~できますかね~(涙)

シモテックさん♪
あははっ;
みるみる太くなってきます!
先日、小児科でちょっと、大きいねと、
遠慮がちに先生から、注意をうけました。。。ちゃんちゃんw
Posted by いしい みちこ at 2008年05月14日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
にこにこ教室。。。
    コメント(4)