2011年02月23日

プール最終日。。。

プール最終日。。。

ほんと、はじめたばっかりのときは、ぎゃン泣きで、、、号泣

先生から、しがみついて、離れなかった美玖さんが。。。

プール最終日。。。

プール最終日。。。

プール最終日。。。

ほんとに、大きくなりました。。。キラン

こども園が始まるから、、、

3月いっぱいで、辞めようと、ママは考えていましたが、、、

「お友達と一緒に、上のクラスへ行く!!!爆発

と、本人が、言い張るものですから、、、

いろんな人に相談した結果、、、

続けることと、なりまして、、、ペンギン

まっ、ママは、連れていくのが、めんどうなので、いつでも、辞めるのOKですにしし


この日、、、
このクラスのお友達と、お別れ会でランチキラン


プール最終日。。。

↑おいしかったし、楽しかった~音符

そして、このあとの、こども園の説明会、遅刻。。。水滴

大丈夫か???アタシ。。。がーん



同じカテゴリー(3才)の記事画像
梅の花。。。
ぱんだ祭り。。。
あづまや、大好き。。。
そういえば、稲刈り。。。
井戸端会議。。。
おたのしみ会。。。
同じカテゴリー(3才)の記事
 梅の花。。。 (2011-12-27 06:27)
 ぱんだ祭り。。。 (2011-12-27 06:21)
 あづまや、大好き。。。 (2011-12-27 06:10)
 そういえば、稲刈り。。。 (2011-12-27 06:01)
 井戸端会議。。。 (2011-09-08 04:02)
 おたのしみ会。。。 (2011-09-03 06:12)

Posted by いしい みちこ  at 07:12 │Comments(2)3才

この記事へのコメント
我が家の小6の娘も
年中から始めたスイミング、
自分からやりたい!と言っていたのに
泣いて暴れて初回水にも浸かれなかった。
でも、今では選手クラスで毎日
頑張ってます。子どものやりたい!
は続けさせてあげたいね。
お互い送り迎え頑張りましょ(笑)
Posted by haha at 2011年02月23日 09:38
hahaさま★

コメントありがとうございます♪

子どものやりたい!は続けさせてあげたいね。
↑ほんとに、そのとおりだと思いまする。。。

お互い送り迎え頑張りましょ(笑)
↑ほんとに、そのとおりだと思いまする。。。

続ける、続けないで、けっこ~、私にしては、
悩んだできごとだったので、、、
hahaさまのコメント。。。
心から感謝です。。。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Posted by いしい みちこ at 2011年02月24日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プール最終日。。。
    コメント(2)