2010年08月28日

煌丞☆1才おめでとう♪。。。

煌丞☆1才おめでとう♪。。。

アンパンマンミュージアムのとなりのホテルで、、、

煌丞のお誕生日をやりましたキラン

あの、救急車でさっちゃんが、運ばれた日から、、、

はや1年。。。

ほんとに、おめでとう!!!

煌丞☆1才おめでとう♪。。。

もう、がんがん歩けるキラン煌丞ピース

アンパンマンが、大好きで、、、

目に入ると、、、「あんぱっ!!!あんぱっ!!!」

と、大興奮!!

ほんと、おもしれ~。。。

うちは、アンパンマンミュージアムは、3回目だったけど、、、

3回目にして、はじめて、アンパンマンに会えたハート

煌丞☆1才おめでとう♪。。。

けど、、、煌丞は、ぎゃン泣きだったし、、、美玖も、ひいてたし、、、

はじめて会えたのだけど、、、ちょっと、複雑。。。びっくり


同じカテゴリー(2才)の記事画像
坊ちゃんだんご。。。
お墓参り。。。
ほっと、ひといき。。。
君にメロンメロン。。。
魚太郎。。。
メロン→りんごへ。。。
同じカテゴリー(2才)の記事
 大先輩。。。 (2010-09-27 12:30)
 仕事の面接。。。 (2010-09-21 18:05)
 どうする?二人目。。。 (2010-09-14 20:13)
 胃が、、、痛い、、、けど、、、痩せれず、、、 (2010-09-14 20:09)
 おしっこでた~。。。 (2010-09-14 20:06)
 3歳、、、そして、七五三。。。 (2010-09-14 19:58)

Posted by いしい みちこ  at 14:01 │Comments(2)2才

この記事へのコメント
アンパンマンのバースディケーキ☆
超感動しましたぁ(^-^*)

煌丞も・・・1歳になり・・・
・・・なんだかこの1年・・・
出産してる時間よりも早かったような?(笑


まぁ・・・
ねぇねにはいろいろ助けてもらって
・・・ハィ
ねぇねのおかげでここまでこれました♪


ほんとにいろいろありがとぉ☆
これからも
「ガッツリ」よろしくね♪w (ニヤリ
Posted by さち at 2010年09月02日 21:21
さち☆

1歳の誕生日は、特別。。。

と、いわれますが、、、

2歳、3歳と、、、

毎年、ステキな特別な日が、やってくるよ~♪

さちも、ママになれて、よかったねw

ほんとに、おめでとう!!!
Posted by ねぇね。。。 at 2010年09月14日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
煌丞☆1才おめでとう♪。。。
    コメント(2)