2008年02月22日

3・4ヶ月健診。。。

3・4ヶ月健診。。。 


 ←こんな感じで、、、
 すでに美玖☆爆睡中face005
 相当、お疲れのご様子。。。





3・4ヶ月健診。。。 


 ←健診中は、こんなかんじだったので、、、

 また来てくださいとのこと。。。
 








 ちぃ~~~~~~~ん icon11
  
 ママも疲れました。。。

夜、パパに話したら、、、
「きっと、裸にされたのに、
 大好きな風呂に入れてもらえなかったから、
 すねたんだろ。。。」
              とのこと。。。

 ママもそんな気がします。。。
 
 とほほっ;


いろいろ、ちぃ~~~~んとなってたら、大好きなエジソンの母を見忘れてました。。。

不覚なり。。。


同じカテゴリー(0才)の記事画像
モリコロパーク。。。
A型の仕事。。。
プールはじめました。。。
たっち。。。
木琴。。。
メタボ。。。
同じカテゴリー(0才)の記事
 モリコロパーク。。。 (2008-09-25 10:00)
 A型の仕事。。。 (2008-09-25 09:35)
 プールはじめました。。。 (2008-09-25 09:33)
 たっち。。。 (2008-08-31 08:59)
 木琴。。。 (2008-08-31 08:58)
 メタボ。。。 (2008-08-31 08:56)

Posted by いしい みちこ  at 22:24 │Comments(2)0才

この記事へのコメント
気持ちよさそうに寝てますねぇ。
うちの娘は、病院大嫌いでした。
検診の時は、よめの方が疲れていた気がします。

今は、病院に行ってもへっちゃらになりました。
しゃべれるようになると、どこが痛いのかはっきり言うので、
助かる反面、かわいそうになっちゃいます。

美玖ちゃんもすくすく育ってね~♪
Posted by KENZOKENZO at 2008年02月23日 06:27
KENZOさん★

ありがとうございます。。。
励まされました。。。

どこがつらいとか、痛いとか、、、
今は、しゃべれるようになることが、検討もつきません。。。
前は幼稚園児が、えらくちっさく思えてましたが、、、
今は、えらく大きく思えまする。。。

はぁ~、正直、道のりがながすぎて、先が見えません。。。

とほほっ;
Posted by いしい みちこいしい みちこ at 2008年02月26日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3・4ヶ月健診。。。
    コメント(2)